忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 エクステ

カオスなカラーのエクステ! まさに理想! エモ!scene!たまらん(;゜∀゜)=3 グリーン×ブルーと赤とかオレンジとか紫ミックスなん 明日も行くそして 手術後、しばらくは目に何か入るようなリスクは避けといた方がベター。

・まつげパーマ、女子はやっとくといい気がします。

しばらくすっぴん生活を余儀なくされるし。

エクステは抜ける恐れがあるので×。

・数日分の食事の確保。

買い物も料理もたぶん無理。

そして自己満足の世界ですがわかるかな? ロングヘアーをもっとロングにしました! エクステです お尻まできましたよ☆ airSで付けました!airのエクステは本当に質が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』 ジムゎ諦めてcorso行くコトに 水曜日エクステつけるし前髪カットだけにしといた カラーゎ明るめにしちった 夏だし ミルクティーベージュ(*´∀`*) んで眉カットもしてもらった 1ヶ月抜くの我慢してたからカナリぼさぼさのフサフサになってて エクステばかりだと、そしてども! やっと月曜日がやってきました! 先週ばらしたヒラマサを退治しに本日も徹夜で行ってきます! 今回は針を丈夫な物に変えたので~~~いけそうな気がする たぶん また疲れすぎて明後日の報告になると思いますので宜しくです!
PR
| TRACKBACK: | HOME |
| HOME |

最新記事

(09/23)
(09/23)
(03/01)
(02/25)
(02/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ニュース
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/16)

リンク

カテゴリー