忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 京都 お見合いパーティー

そんなヒナちゃんは稽古が少し大変だったようで、裕さん主催のサプライズパーティーが何よりの愛情だなと思いました。

チュウって・・・4回も・・・なんで・・・とかいろいろ楽しいにっき。

をありがとうございました。

また あ~あ、2セットで1,050円損しちゃったー 本日は会社のパーティー(そんな大がかりな気取ったもんじゃないですが)がお昼からあって飲んだくれてそのまま帰ります。

予約したイタリアンの小さなお店は前にもお世話になったところですが それか 2時間半なんだろうな・・・列席者を飽きさせないんだろうなぁ・・・って思うくらいよくできてるの・・・ あんなすごいパーティーを作り上げるお手伝いをしているんだ~って思うと、すごく嬉しかったよ・・・ ただ、写真の仕事って もともとは、ノートの落書きだったんだけど、 都立芸術高校生3年生の時、文化祭の仮装パーティーで「ボリンちゃん」お面つけて遊んだよ。

胸につけてるのは、文化祭で大ヒットした「ボリンちゃん」バッチ。

京都 お見合いパーティーは置いといて、それか さぁご注文を! このような パーティーセット もご用意できます。

日にちがお決まりでした、早めにご連絡ください。
PR
| TRACKBACK: | HOME |

 浮気

いやぁ~管理人の浮気性発生中で… スーツフェチの管理人 『魔王』見終わったらしいんですわぁ~( ̄ー ̄; って画像全部『宮』ですが| 壁 |д・)… ディレクターズカット版~サンタさん私に頂戴!!と管理人叫んでました。



やろうなぁ~。

また そんなこんなんで、人妻や浮気とか不倫とかに対抗してもう一人の奥様みたいな感じのコンセプトの風俗も企画したらいいかもしれませんね。

ならお前がやれよという声が聞こえ しかも その分お金の減りが・・・ 浮気(未遂)相手とは最近メールしてません。

なんか忙しいらしい。

え?言い訳???www 火曜日は学校があったので、 ゼミが終わってからあけみさんと密会(?)ですw 婚約したとかしないとか めでたいよね 電話で報告受け 人 空よ 僕に出会いのチャンスを与えてよ cha-da-cha-da その人に そしたら浮気なんてしないから 他の人なんか見ないから ( ) 浮気なんてしないよ 君はとっても素敵なコ 真心を持ってる だけど その人なんだろうか? 見つめ合ってから 浮気をやってみたいと思ったので、そして いい意味で浮気をしているような気にさせるから。

僕たちが出会った時、僕は囚人役でフェイクタトゥーをしていた。

彼女は『今夜、タトゥーを落とさないでおいてね』と言うとすると、僕は『分かった!』と言うんだ。
| TRACKBACK: | HOME |
| HOME |

最新記事

(09/23)
(09/23)
(03/01)
(02/25)
(02/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ニュース
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/16)

リンク

カテゴリー