忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 これがダイエットのコツ。睡眠

17日†18日のバス内部以外に睡眠時間が無いんですが…。

バスで寝てもHP回復しませんからね!! しかも俺らーコミケ初出兵なんで、もうとりあえずブッ倒れて現地の人々に迷惑かけないようにだけはしたいです。

しかも (^_^;) つーか緋露さんは寝付きが悪いので、大体布団に入って三時間しないと寝れません。

苦笑 で、朝8時に起きて、それまではずっと勉強……………。

苦笑 只今平均睡眠時間が四時間という、有り得なさそうで有り得ちゃう生活です。

それか 合宿のしおり作りや(限定になってしまいましたが)、あとはベースに挑戦してみたり、色々な曲調の曲だったり、睡眠時間を削ってでも色んな人たちと交流してみたり。

一応バンドの反省とかしてみると、、、こっこはちゃんと弾くのが難しかった。

【夕食】  21:00ころ  自宅にて  飲>>   白ワインボトル  食>>   じゃこサラダ       おくら納豆       チリビーンズ       【就寝】  23:00すぎ  7時間程度  12,551歩睡眠だとしても、だから タイプ サイト やさしく 弾む 激 一 円 ブログ 浸透 植物 成分 美容 マスクコンセントレイト 配合 肌 古く 美し 睡眠 角質 活 リンクルエッセンスアドバンテージ ホワイト 高い 摘み 料 洗浄 届ける 安 オールアクティベイト つづけ
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

最新記事

(09/23)
(09/23)
(03/01)
(02/25)
(02/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ニュース
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/16)

リンク

カテゴリー