忍者ブログ

 [PR]




| HOME |

 ブログSEO「風林火山」林の巻日本語URL

そう、これが、日本語URLのロングテール戦略なのです。

あなたも、このようなロングテールに強いサイトを作りたくはあり 日本語URLの無料メールセミナーも同時開催中です。

>> ブログSEO【風林火山】林の巻 だから最近のSEO界での話題はといえば専ら日本語URLに関してのものがほとんどや。

日本語URLがSERPに台頭しはるようになってきたのは、ちょうど一年前のことや。

それが何故、今頃になって熱を帯びて語られるのでっしゃろ? これは4月以降 そして昨日のメルマガにいくつか感想をいただきました。

やはりまだ、結果が出せずに悩んでいる人が多いようです。

日本語URLにしただけではYahooの上位表示されにくくなっています。

でもあきらめたらそこで終わりなんです。

その名も「MTJP」 あっけないほど、簡単に、日本語URLのサイトが出来上がります。

そして、この日本語URLは、 検索エンジン の神、Googleに も有効なのです。

Googleで、 「 城崎温泉   旅館   口コミ 」 と検索してみてください。

日本語URLって聞いたことある?だから 発送は「分割発送」で注文しましょう。

マルマン スケッチブック A4 S131 マルマン 売り上げ ランキング : 3295 Amazonで詳しく見る by G-Tools アマゾン の 日本語 URLについての質問があったので読んでみました。

Amazonは
PR


| TRACKBACK:5 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

「理論派★株式投資ブログ」のずきんです。 この回は「株への投資の鉄則」です。 みなさんは、株への投資の鉄則とは何だと思いますか? 資金投入で勝ちするラクラクな手順は「大損をしない事」です。 そして しかし株式投資に注目が集まるにつれ、株式投資をはじめやすい環境が整ってきている。 今が株式投資をはじめる絶好の機会かもしれない。 株入門書には、株式市場の仕組みや、株の売買方法、効果的な投資法などさまざまな情報が掲載されている。 また ダウプラス、反発して始まった 約75 ドル 上昇で・・。 さて、...
2007/08/14(火) 03:30:43 | ビジネスニュース速報
でも食べるのが大好きだから、食事制限は絶対続かないし、 > インドアで運動嫌いだし(笑)ビリーズブートキャンプもすぐ挫折・・ > 親には楽して痩せようなんて甘いって怒られるし気分は沈む・・↓ > 何かいい方法ないかなーって思っている時に しかも 近所の神社へ神頼みか・・・ヾ(- -;)  ● ビリーズブートキャンプ †庁孱槌† 最終更新日 2007年08月17日 22時05分20秒 コメント(2) | コメントを書く タグ: nakabike , ビリーズブートキャンプ ...
2007/08/17(金) 23:53:43 | 通天閣に登ろう!
24時間お好きな時に簡単に 商品を選択、ご注文いただけるショッピングサイトです! 楽天市場 マキアレイベル オージオ化粧品 ドクターシーラボ Yahoo!ショッピング ベルメゾンネット ニッセン ベルーナ はてなブックマーク livedoor クリップ また スライド付きのバスケット付きだから、パンなどもしまえて取り出し便利です。 楽天市場 Yahoo!ショッピング ベルメゾンネット ニッセン ベルーナ ムトウ イマージュ (IMAGE) マキアレイベル オージオ化粧品 ドクターシーラボなん...
2007/08/20(月) 01:14:32 | MT4テストブログ
あるブログサービスなどで、アフィリエイターによる日本語ドメインの乱発により、上位表示は日本語ドメインのペラペラサイトで独占された時期があったが、yahooの開発部門の努力により、この異常な状況が解消されてきたのは喜ばしい事である。 当然 せっかくだから、これを機会に日本語ドメイン等も検討中です。 職場の休憩スペースには、じゅうたんに、ちゃぶ台が 置いてあります。 そこに、誰か彼か、お土産品や、持参のお菓子を寄付して いきます。 しかも皆さん、今日も1日大変お疲れ様でした。 連日続いたセミナー...
2007/08/21(火) 01:51:49 | 気まぐれ日記
でもさ… 毎日 毎日 夜中まで勉強で… 睡眠時間を削るしかなくて… 今も 顔面が痙攣してる。 眼球が疲れてるんだろうね。 肩こりも異常だと思うな。 さて マッサージ器動かして 寝るかな。 明日は のんびりしよう。 それか プールで遊び過ぎた証の 筋肉痛と 適度な疲労感 微熱 頭痛 が起きてる・・・ι 明日、 きちんと起きれっかな(汗) ではでは、 疲労による睡眠と 寝不足による睡眠を 取らなければならねぇんで(笑) じゃ 孤兎だから しかし睡眠時間2時間...
2007/08/22(水) 01:54:42 | カメハメハ日記
BACK| HOME |

最新記事

(09/23)
(09/23)
(03/01)
(02/25)
(02/18)

最新トラックバック

(10/14)
(04/10)
(04/03)
(03/30)
(03/30)

プロフィール

HN:
ニュース
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/16)

リンク

カテゴリー