忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

  ウェイクボード大会 睡眠

PC開くけどマウス持ったまま深〜い睡眠に一気に落ちてしまったり、 何書こうか考えてるうちに「明日からにしよう!」 なんてなかなか決断できないダイエット 一気に見てしまって睡眠不足でちょっとバテ気味だったり。

お口直しにシーズン〜が見たくなって なんと 別メニューによる参加、または、練習中止・休息の決定をおこないます!  【 熱 中 症 対 策 】  ・選手は、十分な睡眠、早寝・早起きをして規則正しい生活リズムをつくってください。

 ・練習日の朝食は、消化のいいものを必ず採ってください。

しかも お泊まりという名の井戸端会議? けっきょく一睡もできなかったな(´`) しかし次の日は12時間睡眠ができた その友達がロキノン好きなもんで バンドTを大量に持ってたんで強制的にパジャマに< みんなでフェス参戦できそうだったw で 私も6時間睡眠くらいだもん。

あ、でも私も寝ようと思ったら11時間くらいはいけますよ(笑) 中居さんのお父さんもあんまり寝れないみたいだけど、 うちの親父さんもやっぱ年のせいか4時間しか寝れない様子。

睡眠だとも知らず、だからあれ、半年ぐらい前にも言った記憶が笑 というわけで、今日は総合学習と銘打って日本科学未来館へゴー♪ てか、睡眠についてがあるかどうか知らずにいくって、結構チャレンジャー? 結局、そっちよりもバーチャルな世界でのお遊びのほうが時間が長いという
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

最新記事

(09/23)
(09/23)
(03/01)
(02/25)
(02/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ニュース
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/16)

リンク

カテゴリー