忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 腰痛 治療

また 効果が出てきた 今日は癒し系音楽を聴きながら数十分仮眠を取りましたε-(。・д・。)フー 私のお気に入りの入浴剤 生薬のチカラで、体ぽかぽかツムラ バスクリン 薬湯手足の冷え、腰痛に 【じっくり保温浴】 ¥422 楽天 ※モバイル非対応 これが結構効く それか 私もともと腰痛もちなんだけど 必要以上にお腹重くなったら きっと腰が湾曲して 腰痛で歩けなくなるかも。

そう思って。

だから,できそうな体調管理は してみようと。

妊婦じゃなくても これはお勧めですよ。

しかも、どうやら急性腰痛になってしまいました。

いわゆるギックリ腰ってやつですね・・・・歳はとりたくないものです。

ちょっと動くだけでも痛くてたまりません。

やったことがある方ならその辛さがわかると思いますが・・・ 普段の運動不足と 腰痛 治療は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 冷えや乾燥がどんどん強くなるとヴァータが優勢になり、肩こりや腰痛、冷え症、便秘などが起こりやすくなってしまいます
PR


| TRACKBACK: | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

最新記事

(09/23)
(09/23)
(03/01)
(02/25)
(02/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ニュース
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/14)
(08/16)

リンク

カテゴリー